一般社団法人 居合道情報センターについて

趣旨:

 インターネットにおいては、各武術の道場を紹介する複数の専門サイトがあります。

 (戦後にて)日本最初の居合道専門団体である、全日本居合道連盟についても同様なサイトが必要と考え、 また道場をインターネットで紹介したいと考える先生を確実に支援できるよう、法人登記を経て2009年4月に発足しました。

 発足してまだ日が浅いため、何かと過不足はあろうかと思いますが、全日本居合道連盟の関係者の皆様には、宜しくご参加のご協力を賜れば幸いに存じます。

代表:

20090101gokoku2s.jpg
横田充洋(よこたみつひろ)
千葉 生まれ
全日本居合道連盟 教士七段
無双直伝英信流正統会 教士七段
所属:全日本居合道連盟 近畿地区連盟


道場の掲載について:

 掲載いたします道場は、全日本居合道連盟所属の道場に限定しております。また、流派は問いません。

 掲載期間は2年間単位、掲載手数料は3,000円としております。
 "iaido.or.jp"と、居合道を表すドメインを有し、覚えやすく、伝えやすいURLとメールアドレスをお使いいただけます。

 写真を提供いただく都度、随時掲載いたします。写真や文章の更新手数料は有りません。(2014/5現在)

 本サイトの他、2箇所の道場紹介サイトにも登録し、記載内容に変更があれば本サイトと合わせて更新いたします。
 掲載業務はWEB運営者に委託しておりますので、お問い合わせフォームより連絡をお願いします。

大学などの教育機関内の部活動は、無償で掲載いたします。
指導者に、全日本居合道連盟会員が加わっていることが条件になります。
参加者が学内に限定され、学内で連絡が可能なことから、メールアドレスの提供を略いたします。

広告の掲載について:

 掲載場所は外部リンク集、およびトップページのフッタ寄り2箇所になります。

 掲載場所により掲載料金が異なります。
 広告の掲載業務はWEB運営者に委託しておりますので、お問い合わせフォームより連絡をお願いします。

著作権:

当サイトに掲載しております写真・図画・文章の無断転載利用を禁じます。
提供元にて、著作権を有する場合があります。